タミヤ田宮のラジコン模型

タミヤ田宮のラジコン模型
田宮模型のファンサイト タミヤのラジコン、タミヤの模型の情報をご紹介しています。
スポンサードリンク


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ラジコンバギーが楽しいのはなぜ?

こんにちは!タミヤ田宮のラジコン模型のナルトくんです。

もうラジコン欲しくてたまらなくなってます(笑)
実は結構いいオヤジなんですが・・・

でもそんなの関係ないっ!

欲しいったら欲しいのだ!
これが男の性!

買うぞ絶対にタミヤナイトレージ5.2だ!
こずかい貯金だ。どんどん節約だ。缶コーヒーも我慢だ。

早く手に入れて、インプレを皆さんにお届けします!!
それまで皆さんも気長に付き合ってね^^

それではまた!

【タミヤ田宮のラジコン模型】

トップページへ戻る

タミヤ ナイトレージ5.2【タミヤ田宮のラジコン模型】

こんにちは!タミヤ田宮のラジコン模型のナルトくんです。

今日は、ナルトくんが絶対欲しいナイトレージ5.2を紹介します。

【 基本スペック 】 ●全長:540mm ●全幅:425mm ●全高:200mm ●全備重量4,650g(燃料含まず) ●ホイールベース:365mm ●トレッド:338mm(前後共通) ●タイヤ幅/径:87/148(前後共通) ●ギヤ比:17.15:1 ●アルミ製スリッパークラッチを装備 ●フルベアリング仕様 ●2チャンネル送信機、ハンディスターター、プラグヒーター、工具類付き ●フレーム材質=アルミ製絞り成形 ●シャフトドライブフルタイム4WD 3デフ構成 ●エンジン=タミヤFR-32FX(5.2cc) ●燃料タンク=150cc


クラス最大級の排気量を誇る5.2ccのタミヤFR-32FXエンジンを搭載。
常識を超える圧倒的なハイパフォーマンスでファンを魅了しています!

楽天でも売り切れ続出で品切れ多数(泣)

予約が必要ですね。でもどんだけ待っても欲しいよー
タミヤ ナイトレージ 5.2

まずはタミヤのサイトで動画を見てみましょう!

恐らくあなたも欲しくなるでしょう・・・
だってナルトくんもそうだったからさ!

【タミヤ田宮のラジコン模型】

トップページへ戻る

RSSフィード

リンク
スポンサードリンク

プロフィール

ナルトくん

Author:ナルトくん
タミヤのラジコンのホットショットで遊んだ世代です。
懐かしくてたまらなくなり、ブログを立ち上げました。いろいろ調べているうちに、いいオヤジがあの頃のように遊びたくてたまりません(笑)

私はスローリッチスタイルの加藤氏
の影響もあり皆様に価値ある・役に立つ情報提供を実践しています。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム
リンク
