タミヤ田宮のラジコン模型

タミヤ田宮のラジコン模型
田宮模型のファンサイト タミヤのラジコン、タミヤの模型の情報をご紹介しています。
スポンサードリンク


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
NDS  NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集5 決戦! “暁”
GBA、NDS「ナルト」ゲーム人気No.1シリーズがWi-Fi機能も搭載して新登場!!ネットで一番安いところを紹介しています!!今すぐこちらへアクセスを!!
この記事へのトラックバック
スペアとして購入しました。実は2つ目ですが・・・スペアエンジン用です。(^^ゞターマック走行ならそれ程汚れませんが、オフロードを走ると直ぐに汚れます。洗って再利用しても良いのですが、コストと時間を考慮すると、交換の方が効率が良いと思います。そして、小さい部
この記事へのトラックバック
ラジコン飛行機について
ラジコン飛行機は知人にラジコンヘリコプターよりプロポでの操縦が楽だと聞いて買いました。小さい頃は、親父にラジコンカーを買ってもらって、前進しかしなかったのですが、それでも夢中になって遊びました。友達はラジコンボートとかちょっと高価なおもちゃを持っていて欲
この記事へのトラックバック
シャーシがいいと思う
ミニッツモンスターの各ホイールとリアのギア辺りに使用します。前タイヤを手で回すと止まりません(^^;体感?は出来ないんですが、コーナーリング時のハンドリング等に「切れ」が出る感じです。駆動部分のロスが少ないと走行性も向上し、何より電池の節約にもなります☆
トラックバックURL
http://oyuga.blog107.fc2.com/tb.php/5-3e406783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラジコンを作ろう!【タミヤ田宮のラジコン模型】

こんにちは!タミヤ田宮のラジコン模型
のナルトくんです。

自分でシャーシやボディを組み立てる車輌キットは、作る楽しみと走らせる楽しみを一度に味わえるのが最大の魅力。
まずはお気に入りのキットを探しましょう。組み立てはドライバーとニッパー、ラジオペンチなどがあれば充分。

レーシングドライバーに加え、メカニックの気分も満喫できます。

しかも別売りのオプションパーツを組み込んでのパワーアップや、オリジナル塗装へのチャレンジなど、ビギナーからベテランまで楽しめる本格ホビーです。(プロポやバッテリーは別売りです)

趣味を探していたあなた!ラジコンを作って見ませんか?

最近、熱中しているものありますか?

ついついギャンブルに無駄なお金を費やしていませんか?

それならラジコン作りましょう(笑)
絶対楽しいですから!!

みんなでラジコンの輪広げましょう!

ではまた・・・

【タミヤ田宮のラジコン模型】

トップページへ戻る

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
NDS  NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集5 決戦! “暁”
GBA、NDS「ナルト」ゲーム人気No.1シリーズがWi-Fi機能も搭載して新登場!!ネットで一番安いところを紹介しています!!今すぐこちらへアクセスを!!
この記事へのトラックバック
スペアとして購入しました。実は2つ目ですが・・・スペアエンジン用です。(^^ゞターマック走行ならそれ程汚れませんが、オフロードを走ると直ぐに汚れます。洗って再利用しても良いのですが、コストと時間を考慮すると、交換の方が効率が良いと思います。そして、小さい部
この記事へのトラックバック
ラジコン飛行機について
ラジコン飛行機は知人にラジコンヘリコプターよりプロポでの操縦が楽だと聞いて買いました。小さい頃は、親父にラジコンカーを買ってもらって、前進しかしなかったのですが、それでも夢中になって遊びました。友達はラジコンボートとかちょっと高価なおもちゃを持っていて欲
この記事へのトラックバック
シャーシがいいと思う
ミニッツモンスターの各ホイールとリアのギア辺りに使用します。前タイヤを手で回すと止まりません(^^;体感?は出来ないんですが、コーナーリング時のハンドリング等に「切れ」が出る感じです。駆動部分のロスが少ないと走行性も向上し、何より電池の節約にもなります☆
トラックバックURL
http://oyuga.blog107.fc2.com/tb.php/5-3e406783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
RSSフィード

リンク
スポンサードリンク

プロフィール

ナルトくん

Author:ナルトくん
タミヤのラジコンのホットショットで遊んだ世代です。
懐かしくてたまらなくなり、ブログを立ち上げました。いろいろ調べているうちに、いいオヤジがあの頃のように遊びたくてたまりません(笑)

私はスローリッチスタイルの加藤氏
の影響もあり皆様に価値ある・役に立つ情報提供を実践しています。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム
リンク
