タミヤ田宮のラジコン模型

タミヤ田宮のラジコン模型
田宮模型のファンサイト タミヤのラジコン、タミヤの模型の情報をご紹介しています。
スポンサードリンク

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://oyuga.blog107.fc2.com/tb.php/6-bc225e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タミヤ ホットショット【タミヤ田宮のラジコン模型】

【 タミヤ初のシャフト4WDレーシングバギー 】 

タミヤ初のシャフト4WDレーシングバギー。

最新メカを満載したハイパフォーマンスな走りで多くのファンを魅了。

ホットショットのためだけの専用部品を多く使用したため、年少ファンにとっては手の届かないマシンとなりましたが、それがかえってあこがれをかき立てることになります。

4輪駆動レーシングバギーというジャンルを確立した稀少な1台となったホットショット。

ナルトくんも中学1年の頃、お年玉をためて通販で購入したんです。

宅配便が待ち遠しくてたまりませんでした。
手に入れたときはとにかく感動!

一日中、部屋にこもって組み立てました^^

走りも予想以上の実力で、ナルトくんのホットショットは
ラジコン大会で入賞など大満足の一台でした。

結局水没させて処分となってしまいましたが、最高に楽しかったな!

そしてついに!再販リクエストNo.1の声に復刻版が登場ですよ!

今回の再販バージョンは、各部を見直しさらに性能アップと思いきや
当時の性能そのままらしいのだが・・・

そんなタミヤ ホットショット
もう一回楽しんでみようかな?

【タミヤ田宮のラジコン模型】

トップページへ戻る
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://oyuga.blog107.fc2.com/tb.php/6-bc225e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
RSSフィード

リンク
スポンサードリンク

プロフィール

ナルトくん

Author:ナルトくん
タミヤのラジコンのホットショットで遊んだ世代です。
懐かしくてたまらなくなり、ブログを立ち上げました。いろいろ調べているうちに、いいオヤジがあの頃のように遊びたくてたまりません(笑)

私はスローリッチスタイルの加藤氏
の影響もあり皆様に価値ある・役に立つ情報提供を実践しています。

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム
リンク
